はじめてのブログ

はじめに

AdventCalendarの記事を書くにあたり、ブログを開設しました。

自己紹介

"NotFounds"といいます。なんとなくNotFoundで各アカウント作ろうとしたら、ほとんどのサービスでIDが取られていたので's'を付けてみました。*1

所属とか

  • 某有名(?)な活火山がある県の高専の4年
  • 情報工学専攻
  • 部活は、弓道と電子情報システム研究部(高専プロコンや競プロを行う)
  • Kosen13s'

趣味

  • ダイビング
  • 弓道
  • プログラミング
  • ドライブ
  • アニメ鑑賞
  • FPS etc.. と多趣味(?)です。最近運動不足なので、何かスポーツをしようと思っています。

最後に

文章を書くのはあまり得意ではないのですが、せっかくブログ開設したので不定期に何か書いていこうと思います。 というわけで、よろしくお願いします。

*1:前述のようにニックネームに深い意味は込めてなかったのですが、「Found」にはFindの過去形以外に「創造する」「設立する」の意味があると知り、結果「何も作らない」という名前になったのかなーと思いました。